鮎川 未夢

【ずっと心に残る意外な事】 風にそよぐ木々の緑も眩しい季節となりました。 お健やかにお過ごしの様子が皆様の作品やコメントで頂き、何よりと存じます。 有り難うございます。 本日更新した 大人の恋愛小説 杏[link:novel_page?w=22566506&page=95]は、 短編の枠を越えて、 長編に近い形に なるかもと 思います。 小説に出てくる キャラに対して 思いが深くなり、 色々なシーンでの 感動を描きたい 私のワガママですが、 ご理解頂けると 嬉しいです(''*) [link:novel_page?w=22566506&page=95]此方は、ページを捲らない限り足跡がつきません。どうぞ気軽に覗いてみて下さい。 今のシーンでは 春の雑草の一つ、 カラスノエンドウのレシピや遊び方を、小説の中で織り込んでいます。 おこがましいのですが、 自然の尊さや恵みを、お子様方に伝えて差し上げられたらと思っています。 ちなみに、 家族で遊んだ思い出No.1は? そう娘に訊いてみたら、 なんと、 近所の公園で遊んだ時がイチバン鮮明に残っているそうです(^O^) 貧乏ながらも、それなりにテーマパークとかミュージカルに連れて行ったはずなのに…(°Д°)ガーン! エッセイには、 そんなエピソードや おばあちゃんの知恵袋的な話など。 つい本音をポロッと…。 なんて事もあったりですが、野原の花や空の写真を載せています。 ほっこりしてくださると嬉しいです(*´`*) 末筆ながら 皆様のお気持ちが 今日の空のように 晴れやかで ありますように 心から御祈り申し上げます。
9件・11件
杏本当に面白いですo(^o^)o ピーピー豆の本名を学んだり、何より描写が繊細で美しいです☆ 未夢さんにとっても、素敵な一日になりますように( ´∀`)
2件1件
あゆ 繋がりの桜井さん! 縁があるようで、嬉しくなります(*´`*) いつも有り難うございますm(__)m どんな風に 伝わっているのかな?と思っていたので素直に 感想が嬉しくなります(^o^)/
3件
家族で遊んだ思い出ナンバーワン。 なんか、そういわれると考えちゃいますね~。でも……みんなでって考えるとなかなか思いつかないなー。 うふふ。長編になるのですね! 楽しみにしてます。スマホ大賞ってことは……5月末完結か>< 頑張ってね、みゆサン!('▽'*)ニパッ♪
1件1件
ですよね~。 家族皆で遊ぶイベント 旅行とか色々と あったはずなのに 頭の中に鮮明にあるのは、普段 何気ない暮らしの中でのヒトコマかもです(*^-') 完結に向けてスパートかけて頑張ります!! 頂いた第一章のレビューを励みに頑張ります( ´∀`)/
3件
おいら は お祝いに 奮発ー☆ して 姪っ子 を 高級レストランに 連れて行って 何たべるー? って 聞いたら 『あーちゃん♪ マック~と ポテト お願いしまーす』('▽' *) "\( ̄▽ ̄;)/"ゆらゆら~ 子供 目線は むずかしいね(笑) キャハ(^◇^*) でも それも これも含めて 大事な 思い出 に なるのだねぇ~♪ ニャハ( ̄▽ ̄;)
2件3件
高級レストランで まさかのオーダー! マック~と ポテト! めっちゃ可愛い 姪っこちゃん♪ うんうん、 ずっと 語り継がれてそう( ´∀`)/ あーちゃん!? そう言われて デレデレな まことさんの顔→(ノ▽ ̄;*) マック=マクドのことかしら?
2件2件
おぃ~っす♪( `ー´)ノ 未夢しゃん♪カラスエンドウとか今度娘に話してあげたいですよ。 偶然なのですが、この前記憶に残ってる事を聞いたばかりでした(^○^) それは授業参観で来てくれた事!でした(笑) あり?沢山あっちこっち連れて行った筈なのに~と(笑) ちなみにオシャレとかなしで会社の制服で行っとりましたけど(笑) 孫の時はコスプレかしらん♪ニヒ←来んな!と言われるか(笑)
2件2件
きんたさんとこも? 当時は お金貯めて連れていったはずの旅行先の思い出も、 子供の心には残ってなかったと思うと、 なんか笑い話になりますねO(≧▽≦)O 授業参観の話。 娘ちゃんの気持ち すごくわかる。 お母さん仕事だから 来るかな、どうかな…。 そう思ってたかも。 私も娘の授業参観、仕事着で駆けつけてました💦 だから、あの時、 そっと教室の前に行った時、後ろ向いた娘と目があって。嬉しそうな顔したんですよ。 私は、あの時の顔が忘れられないです。 お孫さんが出来たら、 ふたりで孫自慢しましょうね(^-^)/
3件1件

/1ページ

4件