鳥越丈二郎

Miraさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ いまさらですが…表紙に入れて戴いた鳥越の名前なんですが、私、たけじろうじゃなくて、じょうじろうなんですよw (*´艸`)すいません、今気づいたもので…。そしてわかりにくい文字で、すいません(汗) あ、でもたぶん他に気づく人もいないと思いますので、表紙はこのままで大丈夫です。 これはこれで遊び心として面白いので、このまま行こうと思いますw
・2件
すいません(*≧д≦)? また後日修正して アップしますね! ホントすいませんでした。 申し訳ないです。
1件
いえいえ、今まで読み方を名乗った事がなかったので、私が悪いんで、ホントに気にしないで下さい ヾ(´▽`*)ゝ 今までもタケさんとか、けっこう言われてきた過去があるので、むしろシックリ来るぐらいの事だったりしてw (;゚∀゚) Miraさあーん、気にしないで下さいねえぇ

/1ページ

1件