■□■□

きっと彼女が殺されるだろう事は、ホラーイベント故に予想はしていたのですが、血の赤の事ばかりを考えて、残りの白と黄色の存在を忘れておりました。 読後は「なるほど!チューリップだ!」とミステリが解決したくらいすっきりとチューリップが入ってきて、面白く読めました! 芸術家の彼女になるのは大変だなぁと、若干ピント外れの感想まで持っていたりします
・1件
コメントありがとうございました。 ホラーと言うにはちょっと弱いんですけどね 美ししい狂気や、人間の裏側に潜む欲望を描けるようになりたいと思っています。 これはたったの3分程度で書いてしまったんですが、童話の世界観と春をテーマに書きました。

/1ページ

1件