感想・レビュー一覧 5件

チューリップ畑をテーマに 描いた作品… ホラーとの組み合わせでの展開は、どの様になるのかと思い考えておりました。 『赤 白 黄』 この三色のチューリップ! 美しい彼女と、そのファッション…
1件
最初のページ、チューリップを赤白黄色と表現していた時、 あ、歌とおんなじ(*^o^*)♪ と、のんきに思っていました。 そして、芸術家の苦悩のようなものがチラッと見えて…… 彼女が白粉をはたくとさ
ネタバレあり
2件
きっと彼女が殺されるだろう事は、ホラーイベント故に予想はしていたのですが、血の赤の事ばかりを考えて、残りの白と黄色の存在を忘れておりました。 読後は「なるほど!チューリップだ!」とミステリが解決した
ネタバレあり
1件
「芸術は 作り手のみが 想い込む そこに在りしは 狂喜にも似て。」 芸術にのめり込み、 ただひたすらにうちこむ姿… 他から見れば「狂った」様に 見えるときもありますね。 作り終えて作品に「込めた想
4件
自身の血をキャンバスに塗りたくり、完成と同時に絶命した画家の話は聞いた事がありますが...... これは発想の勝利ですね。死ぬまでは予想していましたが、まさかそこに当て込むとは。本気で絵と現実の素晴
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件