片栗子

onionさん、こんばんは! 『赤い月~』、改めて読み返して内容の方、再確認してきました。 前のコメントから時間空いてしまいすみません(^^;) 今日は表紙絵のことについて質問します(*^^*) 箇条書きで…… 一応何個か質問しますが、特にイメージしていない部分はこちらで決めさせてもらったり、相談して決めて行こうかなと思っています。 ご協力よろしくお願いします(^▽^;) ・主人公の容姿(ヘアスタイルや服装の系統等)  ※仕事ではローファーを履いている、というのは把握しました ・月の赤色はピンクのような淡い色?   それとも紫よりの怪しげな色? ・表紙の構図や入れて欲しい要素など、onionさんの要望 あと、家族の話になるということだったので、主人公ひとり、よりは家族も入れたらいいのかな?と考えたりしています。 ご意見あればお聞かせください(^^) いきなり一気に質問しましたが、時間や余裕がある時などに、少しずつ答えてもらえればいいかなと思っています。 ぼんやりとですが、構図のイメージも出来て来ていますよ。 もうちょっと具体的な形になったらラフをアップしますね! そして連休ですね! 私は泊まりに来る甥っ子たちのお世話等で予定が埋まりそうです(汗) でも、ちゃんと時間つくって自分なりにお休み楽しみます! それでは~( ^∀^)ノ
・4件
片栗子さん。コメントありがとうございます。 早速ですが、赤い月について…… あの日の月は満月で、真っ黒な空にくっきりと白い月が大きく浮かんでいました。輪郭が薄いピンク色で縁取られていて美しく、信号待ちの度に見とれてしまいました。 対照的にライトアップされた桜の花びらの方が濃いピンクで、妖しく怖かった記憶があります。 月と桜を入れていただけたら、特に要望はないのですが(^-^; 紅とは、ただ単に炎では無いんですね。 自分の中にある不安とか苛立ち、そして切なさの揺らめき。 それらを紅にこめています。 月をメインに人物は小さめでも…… 片栗子さんの人物の居ないイメージイラストも見てみたい
1件3件
onionさん、回答ありがとうございます! 赤い月については画像で確認したいので、用意出来次第また連絡させていただきます。 そうか、月より桜の花びらの方が怪しげな色だったんですね。 これはちょっとおもしろい(?)ですね。 どぎついかんじの色で光らせてみようかな…… はじめに情景を想像したときは、私の中では月の方が心を惑わすイメージでした。 でも今回は桜の方に感情を込めていくのもいいかもしれません。 桜の花びらってはかなさの象徴でもありますもんね。揺れる気持ちを表現。 なるほど。 紅は炎……もしかしたらこれが今回一番の力のいれどころかもしれません。 月と桜だけなら雅な感じだけど、炎は力強さ
2件

/1ページ

1件