■□■□

新しいモノを作り出すのは研究者にとっては名誉であり、必ずやり遂げようとする強い意志と冷静な判断力が必要になってくるのだと思います。 しかし、この研究者が研究する前に必要だったのは、倫理観と徹底してウィルスを外に出さないという危機感だったと思います。慢心ゆえかきっちりした研究ノートに見えるけれど、千人以上の子どもを犠牲にしてる割には場当たり的な行動が多すぎる(;´д`)💦 意外と渦中にいると気付かないモノなのかと思ってしまいました。研究所の周りにウィルスが蔓延してますよね💦これ… ウィルスも恐ろしいですが、恐ろしいモノを手にしている自覚のない人間はもっと恐ろしいです
・1件
とても長いレビューをわざわざありがとうございます! 千人以上殺しててもこれまで問題が起きなかったから、どんどんいい加減な体質になっていったんでしょうね。 あと研究所の周りにはウイルスがたくさん……とのコメントをいただきましたが、そういう物語に書いてないところを想像していただけるのはとても嬉しいです。 御一読ありがとうございました。

/1ページ

1件