感想・レビュー一覧 6件

大変興味深く拝読させて頂きました ホラーゲーム中、世界観を補足する為に用意されているドキュメントを、まとめ読みしているような感覚……正しく後書きにあった通りですね 私も某ゲームにはかなりハマっ
ネタバレあり
ウォンコゼンワという名前、そしてその由来が気になる所。「曖昧さ」をテーマにしたのでなければ取っ付きにくく、読み辛い所が目立ってしまう、という感想になりますね。 1109人という数が気になる所です。1
ネタバレあり
2件
不透明なところが多くて、何度も読み直しました。 想定できたのはmとfの違いくらい。 もう……もう、不気味で、真相が知りたくて…わからないのが怖くて(ToT) 読み取れない自分をポカポカしたりして。
ネタバレあり
1件1件
最終的にロケットランチャーでトドメを刺されるだろうなと思いました。
ネタバレあり
1件1件
人間は 「力」求めて 「死」を恐る 「底」にありしは 「虚無」への畏れ。 古来から人間は 「永遠の命」や「あらゆる力」を求め、 「死」や「あらゆる力を失う」事を恐れています。 それは…「死」や
ネタバレあり
新しいモノを作り出すのは研究者にとっては名誉であり、必ずやり遂げようとする強い意志と冷静な判断力が必要になってくるのだと思います。 しかし、この研究者が研究する前に必要だったのは、倫理観と徹底してウ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件