朧風

ご紹介ありがとうございました! 早速読ませて頂きました。 家族愛がよく伝わってくる小説ですね。 テンポが良くて読みやすかったです。 のんびりした雰囲気が伝わってきて、読んでいるととても癒されます。 脇の下から野菜ジュースがこぼれてくるという奥さんの寝言が面白くて可愛かったです/// バレンタインの紙袋二つはすごい! 怒る時に出た「竜宮城」発言もとても印象に残っています/// 奥さんのキャラがとても良かったです! 娘さん達が繰り返し同じアニメを見てるっていう内容には思わず共感してしまいましたww うちも妹が好きなアニメを四六時中見てるので。 すみません(汗 個人的なことを書いてしまって。 私はあまり家族愛というものには恵まれなかったので、とても羨ましい内容でした。 これからも更新頑張ってください。 陰ながら応援しております。 乱文&長文失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません