感想・レビュー一覧 14件

お帰りなさぁ~い~(*゚▽゚)ノ また楽しみにしてまぁす?
遅くなってしまい、申し訳ございません。 とても長い作品でしたので、流石に全部は読みきれず、最初の200ページほどまで読ませていただきました。 どちらかというと、家族の日常と銘打つだけあって、小説作
評価イベントからきたのじゃ。 導入部C(どれだけ冒頭で読者を惹きつける力があるか) 文章力B(主に語彙力) 表現力B(背景や心情描写、比喩力) 構成力A(シーン展開のセンス、分量と出来事の比率、テン
1件2件
イベント参加頂き感謝します♪ 面白かったです(笑) 子供たちと黒☆猫さんのやり取りが特に(笑) 私もトトロにハマりましたよ(笑)もう、ビデオのテープが摩りきれるほどに(笑)何で子供はトトロにハ
ネタバレあり
1件
イベントへのご参加、本当にありがとうございます! 早速読ませていただきました! お子さん達…本当にかわいいのがつたわってきます(*´`) 奥様も本当にかわいいですね笑 天然な感じがツボです
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございます!! 吹きました…吹きましたとも……オレンジジュース。 おこた様ではなく壁紙で… ひっかきと落書き。   打と思ってたのに…良い意味で裏切られました。 そして、
イベント参加ありがとうございます! レビュー遅くなってすみません。 このところ多忙でして…。 内容とっても面白かったです!(o^^o) 奥さんと旦那さんの絡みがもっと見れたらなぁと思っちゃいました。
ネタバレあり
1件
ご紹介ありがとうございました! 早速読ませて頂きました。 家族愛がよく伝わってくる小説ですね。 テンポが良くて読みやすかったです。 のんびりした雰囲気が伝わってきて、読んでいるととても癒されます。 脇
ネタバレあり
1件
いいですね~。こういうほのぼのとしたものは大好きです。 作者さんの家族に対する愛情も、日常の幸せも伝わってきて、私も将来こんな家庭を築きたいと思いました! 応援しています。更新頑張ってください。
1件
どこにでもある日常と、ここにしかない温もり。 大変、ほんわかさせていただきました。 最近結婚したばかりなので、そんな生活に憧れます(*^^*) 奥さまの高校時代のモテエピソードに驚きを覚え、トト
ネタバレあり
1件
嫁と子供と黒い猫♪一気に読ませていただきました♪主さんの身体能力高いですねー、運動音痴の私には羨ましく思えます…。2人の子供たち可愛すぎです!Σ(`ω´*)なので☆5で!! それにしても、なんでか、咳
ネタバレあり
1件
遅くに失礼します。イベントへのご参加、ありがとうございました。 早速、目を通させて頂きましたが……あおり文句に恥じないポカポカエピソードが満載ですね。 黒☆猫さんの見詰める先が、暖かだからかも知れ
ネタバレあり
1件
嫁と子供と黒い猫♪ 読ませていただきました。  いつまでも永遠に仲が良い、というかいて欲しいと思えるようなとても微笑ましい作品でした。 奥さんのちょっと抜けてるところもまた可愛らしく、黒☆猫さんが溺
2件
レビュー屋 Y-Fです。 『嫁と子供と黒い猫♪』読ませていただきました。 4人と1匹による、平和な日常が微笑ましかったです。 ほのぼのとした雰囲気が伝わってきました。 見る人が見れば、羨ましいと感
4件

/1ページ

14件