朧風

ご紹介ありがとうございました! 早速読ませて頂きました。 ノンフィクション小説はあまり読まないので、とても新鮮でした。 個性たっぷりなセラピストさん達が素敵ですね。 序盤で出てきた良子さんの言葉にはグッときました。 カテルに書かれている変態などの単語には思わず笑ってしまいました! 物語に出てくる数々の変態さんには驚きました。 色んな人もいるのですね(汗 店長さんやお客さんの様子を読んでいると社会の厳しさを学ぶようでした。 まだまだ最後まで読めていないので、時間が出来たらまた読みにこようと思います。 素敵な作品をご紹介して頂き、ありがとうございました! 乱文&長文、失礼しました!
・1件
こんにちは!レビューありがとうございます! こちらから依頼したにもかかわらず、お礼が遅くなってしまって申し訳ございません! 後半にはもっと濃いキャラの人たちが登場しますので、ぜひお楽しみに(笑)。 今もまだまだ未熟ではありますが、当時もっと幼かった私にはいい荒治療だったと思っています(笑)。 話は序盤からは想像できない方向へと進んでいきますので、また良かったら閲覧いただけると幸いです! あまり需要のないノンフィクションですが、丁寧にレビューしていただけてとてもうれしいです! お忙しい中閲覧いただいたこと、レビューいただいたこと、心よりお礼申し上げます! 本当にありがとうございました! イベ

/1ページ

1件