お姉さんダメー(ノД`) それは流しちゃダメなものなんですー! 流せるくらいにバラしちゃダメなんです…… (*´Д`*) ゾワッとしますね。 そうだろうと思っていても、ごく軽めの姉弟っぽい会話文から始まり、感触の描写や、さりげなくキーワードが投げかけられて…… 否が応でも胸がドキドキ高鳴っていきます。 弟さん、なんだかんだでお姉さんが好きなんですね。 きょうだいってそんなものなんですね。 私は一人っ子なので少し羨ましいです。 でもこれだけは、どうか叱ってあげてくださいね。 (ToT)
1件・2件
お忙しい中、閲覧、レビューありがとうございます。m(__)m おっしゃるとおりの、仲良し姉弟です。 初めてのホラーでしたので、ゾワっとしていただけてよかったです。 ありがとうございました。
1件
ゾワッとしましたとも(笑) 今回のイベント、素敵な作品ばかりでワクワクゾワッとしっぱなしです (○´∀`○) こちらこそ、お忙しいでしょうにレスをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件