感想・レビュー一覧 12件

『ホラー、オカルト』と分類されてるのを忘れるくらい途中まで楽しく読みました♪ でもやっぱりホラーですね(^_^;) 他にも色んな歴史がこの人にはありそう…
1件1件
お姉さんダメー(ノД`) それは流しちゃダメなものなんですー! 流せるくらいにバラしちゃダメなんです…… (*´Д`*) ゾワッとしますね。 そうだろうと思っていても、ごく軽めの姉弟っぽい会話文か
ネタバレあり
1件2件
手鏡が 写すは人が 『業』と『闇』 あなおそろしや 『身内』であれど…。 ……内に秘めた『闇』は…………… 身内といえど、わかりえないの………………ククク(( ̄ν| 感想を歌に詠み、 レビューコメ
ネタバレあり
1件2件
ノリが軽いのでサクサク読め……ました。 が、途中ゾクリときます。 字ずらだけでも 段々ゾクゾクな異和感が伝わります。 携帯向きで上手いなあと思いました。
1件1件
仲の良い姉と弟ですね(*´∀`)!一蓮托生! や、何か硬いところと柔らかいところがあるって台詞でゾワワッと嫌な予感が来ましたが、弟君、最後まで仕事してくれますね~ うっかり、こんな弟がいるのなら細
ネタバレあり
1件1件
軽いノリで語られながらだんだんわきあがる嫌な予感。 いや、ラストに至っても弟軽すぎでは……!汗
ネタバレあり
1件1件
会話なのに、独り言のような不思議な感覚でした。 同じ目線で何を流したの?と考えつつ。 最後の方は、うわ、まさかって。 思わず言葉が出るほど引き込まれました。 怖いけれども、文章がとっても読みやすくて。
ネタバレあり
1件3件
読み進めていくうちに、このオチは何だろう?と考えてしまいました。 引っかかった先に何が出てくるのかな?とある意味答え合わせをするような気分で最後を楽しみに読ませていただきました。 ホラー作品読ま
ネタバレあり
2件1件
うーむ。。 軽いタッチのわりにえげつないね(^_^;) 姉ちゃんの顔が観たい! けどもし映像でも、姉ちゃんの顔は最後まで映さないだろうね。 怖いね。。 ひとつあるとすれば、 途中からオチを予感しなが
ネタバレあり
1件7件
うわー、 トイレに流れる大きさにカット? 「頑張ったんだなー・・・」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件
途中で、あれが出てきたら触るの嫌だなあと思いながら読みました。 最大の謎はこのお姉様が何故主人公を呼び出したかですね。 この後どうなったかが、気になる作品でした。
ネタバレあり
1件2件
Oh............ある意味予想通りなのに、これはかなり寒気がしますねぇ...... 軽快な感じの話し言葉で淡々と紡がれる物語。この中には所謂“地の文”が無い。しかしそれが逆にこの奇怪で恐
2件3件

/1ページ

12件