有坂 悠

たどたどしい文章になるやらしれませんが...。   ついにスマホデビューしました。 さっぱり扱い方が分かりません。 スターの投げ方。しおりの挟み方。 自作の編集の要領さえさっぱり。   アカウントはなんとか引き継ぎに成功しましたが、コメントや更新は遅れると思います。     原始人有坂より、愛を込めて...。   アデューヽ(´o`;
3件・15件
スマホデビューおめでとう! 胡桃も最初の頃、文が辿々しいとか、コメントが短いとか散々言われたっ( ノД`)… スマホくんは言うこと聞いてくれないし、戻るボタン押すとえぶの仕様は前画面でなくトップに戻るし←今変わったのかな。 ムキーッ!となって、スマホ投げつけたくなることもあるかと思いますが、書くことは投げないでね( ・∇・) 慣れれば手放せなくなる相棒になると思いますので頑張ってください!
1件
おはよう!   そういや胡桃さんは、比較的早い時期からスマホやったよね(*´ー`*)   多分当初は今よりもっと不便というか、扱い難かったやろうから、大変やったろうに…。   とりあえず、文字打ちに慣れなきゃ、作品が書けない!   頑張るど( ̄^ ̄)
私もスマホ(iPhone)に機種変した時は慣れるまで。 ウキィィーーーーーッ! ……って、なっておりました。 地道に慣れていきましょう。 頑張ってー!(・Д・)ノ
1件
おはよう!   ありがとー(*´ω`*)   おばちゃん頑張るよ( ̄^ ̄)   ガッツだ!←死語
デビューおめでとうござうます(´∀`) いいなあ、現代人やなかですかー✨✨ おいらはまだ原始人さ……(笑)
1件
おはよう!   えっ?! 意外だ!   よっちゃんって私らの中では若いのに!←『私ら』ってなんだ?   とりあえず、おばちゃん頑張るでー!
スマホデビューおめでとう\(^-^)/ 私アナログだからスマホになっても携帯レイアウトでエブリスタ使ってる(^_^;) 使い慣れるまでの辛抱だよー(笑) 小説を消しちゃわないように気を付けてね←
4件
おはよう! えっ?! 携帯レイアウトに設定出来るの?! スマホだとせっかくのカスタムが見られないやろ? 私も携帯レイアウトがいいなあ(*´ω`*)
3件
スマホデビューおめでとうヾ(=^▽^=)ノ 朝2回も地震があって、正直ビビりまくったうみです(;´∩`) そういえば、皆さん、度々スマホとガラケーではエブリンの仕様が違うような事言ってるねー。 しばらくガラケーから変えられないうみは解らないけど、頑張ってね(*´∀`*) 私の場合、今変えたら、只でさえほったらかしの作品が更にほったらかしになる事、請け合いなので(ノд<。)゜。まだまだ変えません(;´∩`) 単にアレコレ書き過ぎとゆー。←
2件
おはよう!なかなかコメント返せなくてごめんね(。>д<)   それがさ、私もさっき友達から教えてもらったんやけど、スマホでもガラケーと同じレイアウトで編集できる設定があるの!   私も今それに変えたら、画面は本当に今まで通りになった!   これなら大丈夫かもよ?   海さん、待ってます!!  
1件
お久しぶりです、スマホ二年生のぬまざわです。 自分もスマホにしてから更新がピタリと止まっておりました… 結果的に改行等の書き方を大幅に変えて今に至ります。 慣れるまでは苦悩と時間が必要になりますが、いつかガラケーには戻れなくなると思いますよ!:)

/1ページ

6件