アマート

皆さんこんばんわ。生徒手帳のダイアリーには祝日(授業日)と書かれているアマートです。 連休なんてなかったんや……。 さてはて先日から新作を発表致しました。 【楽園】/_novel_view?w=22947338。 まんまでセンスないですね。 今度タイトル変えるかもしれません。 怪事件へ主人公と探偵擬きが挑むトリックなんてない雰囲気ミステリ+ホラー(グロ?)+ファンタジー的な何かです。 ジャンルがわからな過ぎてその他にしました。 ……本当は『面売り』も『おもちゃ箱』もジャンルはその他がいいんでしょうね……(遠い目 実はこの作品、幾分か書き溜めてまして。 というか春休みの間失踪していた代わりに此方を馬鹿みたいに書いてまして。 しかし完結出来ていない阿呆でして。 まぁ取り敢えず書き溜めた分までちびちび公開していこうと思います。 ……風景、正確には建物の描写が馬鹿みたいに書き込んであります。趣味ですすみません。 かなりコアな作品ですがお暇な時にでもチラ見して下さると幸いです。 では皆さん、私の代わりに残りの連休ごゆっくりお楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません