新作短編を完結UP致しました。  こちら、親しくさせて頂いておりますクリエイター、緑のひつじさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgqCXwuPf5yNCFeRSh9U79o1とのコラボ作品となります。  淫乱な純情 /_novel_view?w=23177873  内容としましては――  高校生の相馬と赤路はクラスメイトで、友人だ。  互いに気にはなっているのだが、何もアクションができないまま日々を過ごしていた。  ある日、夕暮れの差し込む放課後の教室にて、耐え切れなくなった赤路が相馬へ攻撃を開始させた。 「ちょっとさ、やりたいことがあるんだけど」 「なんだよ」 「セック、ス」  年齢制限あります。  意地と意地がぶつかり合いつつも、ラストハッピーエンド。  どうコラボしたのかのネタバラシは、本編END後にあります。  ご感想頂けると二人で大喜びいたします\(^o^)/
1件・3件
書かせていただきましたあ(*´-`) 楽しかったです。 よろしくお願いしますm(__)m
2件2件
\(^o^)/また是非\(^o^)/やろうず!
1件

/1ページ

1件