MAkIKO KITA

パバはママのことは、愛してだけど、僕のことは、愛してなかったのかな?ママも? とか、そういうお話じゃないのかな?ちょっとブラックなショートストーリーと思えばいいんですよね?もう一度読み返してみます。
・2件
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 あまりはっきり書くのもなーと思ってぼかして書いたのですが、わかりにくかったようですみません。 パパはママのことも息子のことも愛してました。ごく普通の愛情です。 ママもパパと息子のことを愛していましたが、パパがいないと生きていけない人でした。依存状態です。パパがいるからこそ、息子のことを普通に愛せていたのです。 パパがいなくなってしまったママは、パパそっくりの息子をパパと思い込んでしまいます(最後の部分)。 パパはこうなることを予期していたため、息子と入れ替わることを画策しました。息子を愛していたからです。血の繋がった母親に異性として扱われるなん
1件
そういうお話だったのかぁ。深く読み込めなくて、ごめんなさい。もう一度読み返してみます。

/1ページ

1件