瀬名肇

はじめまして。瀬名肇(せなはじめ)と申します。 僭越ながらレビューさせていただきます。 ◎評価 設定 ★★★★★ オリジナリティ ★★★★☆ キャラクター ★★★★★ 文章構成 ★★★★☆ 表現力 ★★★★☆ 演出 ★★★☆☆ 設定が面白いです。頭の中におっさん。 オリジナリティもあり、なんといってもキャラクターも個性的で面白いです。 文章力も高いですね。 文に迫力があって読みやすい。 誤字脱字もないのでとても読みやすいです。 特に凄いと思うのは、こちらの世界とあちらの世界の書き分けがとても自然で、上手いところ。 すんなりと作品に入っていけます。 もう少し派手な演出があるとさらに良くなるかと。 これからの展開にも期待しています。 更新頑張ってください。応援しています。
1件・3件
お読みくださりありがとうございます。 ありがたいアドバイス等をいただき、頭の下がる思いです。 大変参考になりました。 これからもこれを励みに執筆を頑張っていこうと思います。 本当にありがとうございました。
2件
いえいえ、こちらこそ。 楽しく読ませていただきました。 これからも頑張ってください。
1件

/1ページ

1件