神楽 佐官

 『トリアノン』/_novel_view?w=22394033第五章まで改稿しました。  第五章はかな~りの場面をカットしました。  若い人向けを意識した改稿なので、岩清水社長が経営理念を語る場面はばっさりカットで(泣)。  一番評判がよかった清華お嬢様の場面はそのまま残していますが、それ以外の場面はかなり削ってます。  残るは第六章のみ。  基本的なストーリーは変えていないのですんなりと改稿できましたが。  最後はどう改稿するかまだ決めていない状態で。  ここは一番大変。  下手すりゃ一から書き直すかもしれません。  たぶん間に合うとは思いますが、頑張らないと……。
3件

この投稿に対するコメントはありません