大和君丸

文章は洗練され、登場人物からは妖艶な魅力と狡猾さが見え隠れする。 人の裏表の顔を垣間見る、まさに大人の物語。 花言葉を巧みに絡めた演出も美しく、まるでドラマを見ているようでした。 偽りの愛しか知らぬ男の末路が、対となる願いによってささやかな幸福に変わるオチも見所ですね。 ーーー 騙された女性の方にも多少問題を感じますが、やはり男性側が相当悪質。 女性ならではのリスクを軽く見ている上に、罪悪感すら持てないとは。 詐欺師気質の輩を知り、騙されやすい女性の特徴を知るのに役立つ良書ですね。 鬱展開から脱する流れのおかげで安心して読めますし、物語としても十分楽しめました。 花に変えられても意識はあるんですね。

この投稿に対するコメントはありません