感想・レビュー一覧 3件

次々と新しい女を求めてあるく 男の本質なのか 愛して待つ女 手に入れる為に子供を作る いろんな登場人物の想いがそれぞれに伝わってきて 感情移入して読みました 丁寧な情景描写で部屋の中が鮮明にイメージ出
ネタバレあり
2件
文章は洗練され、登場人物からは妖艶な魅力と狡猾さが見え隠れする。 人の裏表の顔を垣間見る、まさに大人の物語。 花言葉を巧みに絡めた演出も美しく、まるでドラマを見ているようでした。 偽りの愛しか知ら
ネタバレあり
どんなに酷い相手でも最後には綺麗な花に変えてしまう。 魅力的なシノブさんにピッタリの力ですね(´ω`*) 表現がとても綺麗で、怪しくも不思議なヒロインの魅力をよりいっそう引き立てていると思います。
ネタバレあり
2件

/1ページ

3件