Tuki☆na。

王道ホラー。 怖かったです((||・Д・)) 良い幽霊だな… ちょっとホッとしたと 思ったら… その後 彼がどうなったのか 気になりつつも 考えないように…。 有名スポット 本当に怖いですね><* 怖くて素敵な百物語を ありがとうございました*。 Tsukina。 ―――――――――――――― 望月さま* 初めまして*。 勇気を出して 読みにきて初めて レビューさせて いただきました*μμ*。 七美さんのNEWS 今さっき読みました。 二度通知のペナ(ノд<。)゜ 一週間に延びたとのこと。 大変ですね(ノд<。)゜。 私もこのプロフでは まだありませんが 以前使用してた 壊れた携帯プロフで 経験あります><<* クリエーターにとって ペナは辛いものです;; 一週間 辛い日々ですが;; ペナあけるの たくさんのファン様たちと 待ってますね*><<* fight★q(*ёνё*q)です! Uー18で年齢制限ある為 レビュー欄にコメント すみませんΣ(ノд<) 突然 真夜中に失礼いたしました(汗

この投稿に対するコメントはありません