神谷信ニ

アボカドの事を調べた上で書かれた小説だと言うことがわかりました。 全てのワードをコンプリートした小説にしては凄くまとまっているのに驚きました。 神谷もアボカド美容法を試してみようかな(^O^) 鰐梨がアボカドの和名だということも勉強させてもらいました。
2件・1件
素敵なレビューをありがとうございました。 はい、アボカド調べてみました。 そしたら、いろんな効果があることに改めて驚きました。 1個あたりのカロリーが220kcalなので、1日1個であれば、カロリー摂りすぎにもならず良い美容法ですよね。 熟した果実の表皮が、ワニの背中の皮に似てるから「鰐梨」何だそうですが、面白いです。 閲覧いただき、ありがとうございました。

/1ページ

1件