アボカドの恋

素敵な出逢いをありがとう

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

恋愛 完結
10分 (5,416文字)

10 21

あらすじ

5月のお題 【ジャンル】恋愛 【ワード】アボカド、ゴールデンウィーク、潮干狩り、自動販売機、ソムリエ イベント:短編作ってレベルアップ参加作品

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

『アボカド』は確かに選択し辛い(笑) しかし、タイトルのインパクトはありますね。 恋愛カテではありますが、若干コメディという感じで面白かったです。 特に、ちゃっかりした友人は個人的にお気に入り。
ネタバレあり
1件2件
素晴らしい!全部ワードが入ってます! アボカド美容法って面白いですね。 女子力アップ?耳に痛い言葉……既に私は腐臭が漂ってます(笑) 鰐梨さんに「ストーカー」って言っちゃう辺りで笑っちゃいまし
ネタバレあり
1件1件
アボカドの事を調べた上で書かれた小説だと言うことがわかりました。 全てのワードをコンプリートした小説にしては凄くまとまっているのに驚きました。 神谷もアボカド美容法を試してみようかな(^O^)
ネタバレあり
2件1件