しはカタ

遅くなりましたがウォゼそいにスターありがとうございました。 あと、百物語のイベントに紹介してくれてありがとうございました。 もひとつおまけにありがとうございました(意味不明
・3件
兎さんより早く書くだなんて裏切り者ー!スターとレビューの刑よ!(※レビューは今しばらくお待ちください そういえばウォンコゼンワがワンコに見えて仕方ないんです…(´・ω・`) 被験者たちの呪い?(いいえ いえいえどういたしまして?こちらこそぞわっとするホラー読めてよかったです。
2件
レビューまで頂けるとか嬉しいです! こういうイベントは沢山交流があっていいですね ウォンコゼンワがワンコに見えるのはうちの母親のせいかもしれません。 試しに読んでもらった時に「これ犬みたいな名前やけどいいの?」と言われました。それの力が何かの作用になったのかもしれませんw
1件

/1ページ

1件