NBjr

ニュース失礼します。 「小説の時間」/_novel_view?w=23030152ですが、どうにかこうにか、多少の妥協もありますが、ノベリスタの締め切りまでに公開していたぶんの直しが終わりました。 基本ストーリーは変わりませんが、作品としては、随分と変わったと思っています。 良いのか悪いのか、1つの作品に複数の作品を入れています。 この辺りは言いたい事がたくさんあるのですけれど、言いません。 作者は作品で語るものと思っています。 10日以上も使ってしまいました。 GW唯一のお休みの4日には、冒頭の1ページを変えたく思い、結果あれこれ試行錯誤して結局1ページも直せずに、夜は脳が変に興奮して、全く眠れませんでした。 直しは苦しいですよね。 結果、アラばかりが見えた自作ですが、大切な作品ですから、後20000字? 頑張ります。 6月の末日迄には、全て書き終えて、最終の直しを終えていたいと思います。 気持ちの理想はそうなのだけれど、そうはいかないでしょう。 皆様、ゴールデンウイークは如何でしたか? 僕はそんな訳で、思い出だけはできた次第です。 お盆休みは、ゆっくりとしたいです。 ^_^ 報告だけでした。
5件

この投稿に対するコメントはありません