雅山

読了しました。 前作とは雰囲気がだいぶ違ったので驚いたんですが、楽しく読ませていただきました。 部長さんと新入社員の恋の始まり。その中でも、そこへと向かう部長さんの心の移り変わりが素敵でしたね。 それとは別なんですが、自分がゆとり世代と言うこともあり、前半はサクッサクッとダメージを受けてたり(笑) 素敵な話、ありがとうございました。
・1件
主人公が変われば作品の雰囲気も変わりますからね。幼い二人とはまた違った、不器用な大人の恋愛が書けたらなぁと思いながら執筆させて頂きました。 短編なので心変わりが早すぎないかと不安でしたが、そう言って頂けて何よりです。 あの辺りは、私もゆとりちゃんなので自虐だったりします(笑 此方こそ、素敵なレビュー有り難う御座いますっ!

/1ページ

1件