感想・レビュー一覧 4件

冒頭の部長の気持ち、すごい分かります! ゆとり~のせいとは思わないけど『言い訳ばかり上手い』なんて激しく同意! でも、そんな人の話を聞かない女の子に落ちちゃったのですね。 部長の気持ち、読んでて
ネタバレあり
読了しました。 前作とは雰囲気がだいぶ違ったので驚いたんですが、楽しく読ませていただきました。 部長さんと新入社員の恋の始まり。その中でも、そこへと向かう部長さんの心の移り変わりが素敵でしたね。
ネタバレあり
1件
部長さんの気持ちがよくわかります。 神谷もなんでも引き受けちゃう性格で色々損してるなーって思う今日この頃です。 こんな部下が居てくれたらだいぶ心は救われるんだろうなって思った次第であります。
ネタバレあり
1件
『らびゅん』のネーミングが面白く、話もテンポがあって読みやすく、どうなるのかな?というワクワク感の下、一気に読んでしまいました。 一カ所、誤字かな?(縫てました……)と思うヶ所ありましたが、とても
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件