雅山

読了しました。 蛍さんの恋愛の三作品読ませていただいたんですが、全部恋愛とは言いつつも、三作品とも違ったジャンルの恋愛作品に感じました。 同じテーマから色んな世界観を作り出せる。ただただすごかったです。 この作品も、ちょっと言葉は荒っぽいものの空気を読みつつ行動できるみっちゃんが凄い魅力的に書かれていて素敵でした。 長々とスミマセン。読ませていただきありがとうございました。
・1件
同じ読み口では面白くないですから、少しずつでも変えて行きたいなぁ。と(苦笑 まだ潮干狩りとソムリエ、加えて全ワードを使ったものの三本を残しておりますが、間に合えば良いなぁ……と。 サバサバとした雰囲気と、女性の気遣いを併せ持った素敵な人が書きたいと思ってましたので。そう言って頂けて嬉しいですっ。 此方こそ長々と語ってしまいすみません、レビュー有り難う御座いますっ!

/1ページ

1件