yumi

秘めごと完結お疲れさまでした。 ホントに追っかけながら読んでて辛かったけど、ハッピーエンド確信してたので、多少は落ち着いて読めたでしょうか。 辛かったくせに朝起きて更新通知が来なくなったら寂しいです(笑) コースター系遊園地は那須ハ〇ランドパークでしょうか? 首痛めてませんか? 次の作品に支障がないことを祈ります。 美香先輩も幸せにしてあげてくださいね(笑)
1件・1件
yumiさん、こんばんは。 作品を読んで下さって、またコメントも頂き、ありがとうございます(´;ω;`) そうです、那須のあそこ(笑) 雨だったのでカッパ着て乗りまくりました。 帰る頃にはカッパがあちこち破れて乞食のような姿に(笑) 一番怖いF2っていうのは雨で運休で乗れなかったので、また行くかもしれません(;´Д`) 疲れが取れ、放置気味だった家と庭を片付けたら、また活動に戻ります(*´∀`*) いつも読んで下さって、心から感謝しています。

/1ページ

1件