和月

仕事に、生活に、人生に迷っている人にぜひ読んでもらいたいです。 待っていても何も変わらない。 クサっていても沈んでいくだけ・・・ でも、人は、少しのキッカケで救われるのだと思います。 そんな出会いがあるかどうか。 いや、会いにいけるかどうか。 この作品が多くの人の道しるべともなるのではないか・・・とそう思います。
2件・3件
ああ。和月さん……! レビューありがとうございます! 凄い。 嬉しすぎて泣きそうです。 まだ未完の今時点で、私がこの作品に込めている想いを汲み取ってくださっていることにです。 泣きそうっていうかリアルに涙出てきました(>_<)ありがとうー! これからもまだあの子たちは浮いたり沈んだり、モヤモヤするシーンもあるかと思いますが…… 最終的に、誰かの道しるべに、背中を押せるような作品になれるように、頑張ります!
2件
まだモヤモヤするんですねー(>_<) 頑張ってもらわないとねえ(笑) 未完結なのに、思わずレビューしちゃいました。 ごめんなさいね。 続き、楽しみにしながら待ってますねー。
1件

/1ページ

1件