宮原@低浮上

こんにちは、宮です(´・ω・`) 日記閲覧しまして、多分あれは私の事だろうと思い此方に書かせていただきました。 言い訳となりますがコメントいただいて返信しようと思ったのですが18歳未満でコメント返信できない状態でして、その為に連絡板を作り其処に返信してたのですがお知らせすることも出来ずにこう言う状態になってしまいました、すみません。 許してはいただけないかもしれませんが一応此方返信内容となっております。 ご確認していただけたら幸いです。 泡沫或兎様へ わー!お久しぶりです! はい、覚えてますよー((´∀`)) 男の娘、ですって!? 男装女に男の娘コラボって素敵(*´艸`) しかも、踊り手さんですかww 踊り手さんも出来るなんて凄いですwwww 此方こそ此れからも、仲良くしてやってください! そして遅くなるかもですがコラボでお借りしますので待ち構えててくださいませ←

この投稿に対するコメントはありません