かえにゃん

うちの旦那も消防の操法練習あんど飲み会ばっかで母子家庭状態(笑) ちなみに私もうめさんと同じような症状でピル服用してます~。
・4件
しゃと公さん(。´Д⊂)同士だー 仲間だー(泣 今日も、夕飯適当だけど作ったのに 消防の集金でそのまま飯食べに行くって。 まじー。なんなん あと、ピル。どうですか? 楽になりますか? 副作用大丈夫ですか? 教えて下さいー! まじ、助かります♪ヽ(´▽`)/
しゃと公さん(。´Д⊂)同士だー 仲間だー(泣 今日も、夕飯適当だけど作ったのに 消防の集金でそのまま飯食べに行くって。 まじー。なんなん あと、ピル。どうですか? 楽になりますか? 副作用大丈夫ですか? 教えて下さいー! まじ、助かります♪ヽ(´▽`)/
2件
私は漢方効かなくてピル服用しはじめたら 大分楽になりましたよー(*´∀`) 副作用…今のところはなにもないです。 消防の大会練習は今月終わりくらいまであるみたいだから もう、ご自由~にどーぞ(  ̄▽ ̄)って諦めました(笑)
1件

/1ページ

2件