しゃと公さん(。´Д⊂)同士だー 仲間だー(泣 今日も、夕飯適当だけど作ったのに 消防の集金でそのまま飯食べに行くって。 まじー。なんなん あと、ピル。どうですか? 楽になりますか? 副作用大丈夫ですか? 教えて下さいー! まじ、助かります♪ヽ(´▽`)/
2件
私は漢方効かなくてピル服用しはじめたら 大分楽になりましたよー(*´∀`) 副作用…今のところはなにもないです。 消防の大会練習は今月終わりくらいまであるみたいだから もう、ご自由~にどーぞ(  ̄▽ ̄)って諦めました(笑)
1件
本当におんなじ感じですね(笑) 漢方やっぱりビミョーですかね? 命の母ホワイトは どーかな?って思ってるんですが ピル!挑戦してみたくなりました! この、生理前症候群が楽になるなら! ありがとうございますm(。≧Д≦。)m 消防・・・・・。 うちも、月末大会らしーっす。 それまで、完全放置ですよぬ。 田舎って嫌だ(泣) 飲み会で、コンパニオンで 昔はイライラしまくりでしたが 今は、居なくていーです。 臭い足だけ洗って、旅立ちました (笑)♪ヽ(´▽`)/

0/1000 文字