清瀬 美月

もとのものはなに? もとのものはなに? もとのものをかんがえてみよう。 そんなフレーズからはじまるうたうものさんの作品は、『雪』も『月』も『花』もふわりと優しく繋がっています。 でも、絵本を子どもに読み聞かせているようではなく、大人の言葉遊びに感じて、胸がきゅん、としました。 君のもとは私で 私のもとは君だった 結ばれる運命、必然な出会い、そんなことを想像して。 はあ…。 私は今、幸せな余韻に浸ってますよー。 うたうものさんの、綴る『雪月花』 穏やかで優しくて大好きな作品です。 読み終えたあと、心の中で『きゃー。』と。 叫んじゃいましたよ、もうっ!!

この投稿に対するコメントはありません