春間 鹿野

初めて書いた? 嘘でしょ! ってくらい、面白かったです。 そして読みやすかったです! ふたりの距離の縮め方とか、キュンですね、キュン♪ そしてボカしながらもリアルな描写。 最後まで楽しく読ませて頂きました~( *´艸`) 次回作も期待しています。 まずは完結、お疲れ様でした\(^o^)/
2件・9件
私宛のレビューですよね~ (`Д´≡`Д´)?? 恐縮です(艸ε≦●)♪キャー ひたすら、楽しみました((o(^∇^)o)) 初投稿~完結まで、長かった(ーдー)=3プハァ そして、ムズカシイ(´Д⊂ヽ TOP画に恥じない作品にしたかったのですが……イメージ壊してませんでした?
1件8件
いえいえ、イメージはそれぞれのものです(*´ω`*) 壊すも何も、最初からノープランでしたから! 素敵な物語にして頂けて、嬉しい限りです(*ノωノ)
1件1件

/1ページ

1件