Childhood friend

幼なじみの2人

お友達

BL 完結 過激表現
16分 (9,496文字)

53 99

あらすじ

.:*:・'°☆25腐サークル。.:*:・'°☆ /_crcl_view?cid=5779 「top画で妄想するぞ~」 勢いでの参加です。 作品と言うより…作文レベル( ω-、) か

タグ

感想・レビュー 6

ウフフ>ヽ(´▽`)/読んだョ~ 面白かった~♪ 明るいエロですね(^o^)/ 今度は、θヽ(´ω`)これ使っているのが読みたいな…駄目(^・ェ・)?
1件4件
まさかあの筍がこの作品に生まれ変わったとは!! 美味しく食べたお陰だね(笑) 攻めか受けか…。きっと現実でも悩んで一歩踏み出すのを躊躇しているカップルはいるはず(´・ω・`) そんなカップルにぜ
ネタバレあり
1件1件
初めて書いた? 嘘でしょ! ってくらい、面白かったです。 そして読みやすかったです! ふたりの距離の縮め方とか、キュンですね、キュン♪ そしてボカしながらもリアルな描写。 最後まで楽しく読ませて頂
ネタバレあり
2件9件
もっと見る