皆藤黒助

B級ダンディ、コミック第二話公開されています!/_comic_view?w=23172618 最後の方に原作にはいない謎のケモノ耳が……。このキャラクターは私の発案ではありますが、どう動くのかは全くわかりませんので楽しみです。 そんで、新作『妖するに、怪異ではない。』/_novel_view?w=23137089をスマホ小説大賞のエンタメ部門にエントリーしました。去年受賞したくせに生意気ですねスミマセン。一ヵ月で100ページという歴代最高のハイペースで執筆できておりますので、あと50ページほどお付き合いいただければと思います。 飛火夏虫4ですが、上の作品を締切に間に合わせたい都合で休載とさせていただいております。もう少々お待ちください。ではでは。
7件・1件
獣耳の一見可愛いお姉様方楽しみ! 何をしてくださるのやら。 ハム公之介さんは一々可愛いし^^ 妖怪は派手な話ではないし、なんでもない高校生の日常なのについつい笑って読めるところが流石だと思う。 どのキャラもいいけど、やっぱ皆人君いいわあ。 謎解きも楽しめて軽く読んでたのに前回の更新ラスト何?! なんか、えっ?ってすごく気になる。 この話の帰結がどこにいくのか想像つかないだけにあと50ページ?…無茶苦茶楽しみ^^

/1ページ

1件