オズ

ゆきやん(*^^*)ありがとうございますー!!すっごく癒されました!>_< 帽子も夏服も可愛い^_^水饅頭さんも隣にいてくれて嬉しいです。ドーナツも私が食べたい…!(笑)甘いもの癒されました…。いま授乳中なのでお菓子ほとんど食べてません(;_;) 保育園行き出して一ヶ月とちょっとですが熱がちょこちょこ出ちゃって仕事もまともに行けてない日々です…でも子どもも気になるし…そして自分も風邪気味です(*_*) 乗り越えないとですね~。生活リズムがつくまでもうしばらく時間がかかりそうです^^;
・2件
甘いもの食べれないだろうなぁ…と思って甘いもの描いてみました♪ ドーナッツ…多分月齢的に離乳食も進んでいる筈ですし、授乳が終わるまで、果物の旬のものを少量で我慢ですね💦💦 私の勤めている保育園の0、1才さんはアデノウイルスが空前絶後の流行りぶりでクラスの半分位お休みしています。小さい子はデリケートなのでいろんな病気拾っちゃいますよね💦💦 去年担任していた0、1才さん達は6月位に体調が落ち着いて、夏にとびひやあせもに悩まされ、冬にインフルエンザの嵐でした💦💦葵君は丈夫に健やかに大きくなれますように…。 そして気温の変化も最近激しいですし、おーちゃんも身体を大事にして下さいね!щ(゜▽゜щ
1件
こんばんは(*^^*) 葵も原因不明の熱が5日出て結局呼吸器感染か尿路感染かわからずとりあえず処方された抗生剤で治りました^^;仕事も保育園も6日休みました…(*_*)そして抗生剤の影響でゆるゆる便がちびちび出てオムツかぶれが再発してます…。でも熱が下がってよかった! 今の時期は子どもたち同士で風邪菌の移しあいしてますね(笑) 仕事も乳がガチガチに張って辛かったので1時間早く退社に変更して何とか気持ちにも余裕が出てきました(*^^*)もうしばしの辛抱…! 食べれない分お菓子のサイトとか見て楽しんでます(笑)ドーナツもいつか5個くらいまとめて食べたいな~。 ゆきやんもお仕事無理せずファイトですよ

/1ページ

1件