【プチイベ】いっぱい食べる君が好き!!
【プチイベ】いっぱい食べる君が好き!!
52スター 63PV

作品説明

いっぱい食べる君が好き、 「あっ、それ半分下さいっ」 「あいよ」 たくさんおかわり。 「やーこのドーナッツどこに入ってる訳?…やっぱり見た目水風船だし伸びんかなぁ」 「んむっ…なにか言いまし

感想・レビュー 2件

雄太郎君素晴らしい食べっぷりだ(*´∀`) 水饅頭君も小銭を消費出来てウィンウィンだね♪ でも雄太郎君まだまだ食べ足りないみたいだし、ドーナツと間違えて水饅頭君自身も食べられないようお気をつけてw
1件
ゆきやん(*^^*)ありがとうございますー!!すっごく癒されました!>_< 帽子も夏服も可愛い^_^水饅頭さんも隣にいてくれて嬉しいです。ドーナツも私が食べたい…!(笑)甘いもの癒されました…。いま
2件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/11

更新日:2014/5/11