キラキラ

十うん年前の私たちと同じ会話してます(笑) ですが、私たちは人気のある場所でそんな大胆な事は…(≧∇≦)
1件・26件
キラキラさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 本当ですかΣ(・ω・ノ)ノビックリ でも先生と生徒の関係なら通る道かもしれませんね。 氷泉は言ってることとやってることが矛盾してますねw まあ抑えきれなかったということで(/ω\*) ご報告が遅くなりましたが、杏仁豆腐作りました!! とっても美味しく仕上がりました♪ 手間をかけずに作れて面倒くさがりな私にぴったりw これを機にプリン系にはまりそうです( ´艸`)
25件
我慢は良くないですからね~(笑) 私が思うに、男性のが想像以上に我慢してるのではないかと… この関係なら尚更だと… 氷泉先生が気にするな、と言うなら良いのですよ^_^ それよりも、氷泉って名前が最近の先生は甘過ぎて似合わないような…(笑) ごめんなさいね、冗談ですが、違和感あったり…なんて(^_-) 杏仁 簡単ですよね! 私は他の作業しながら作っていたら板ゼラチンが10枚くらい一気にドボン(; ̄O ̄) 流石に不味いと言われました…m(_ _)m
1件24件

/1ページ

1件