キラキラさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 本当ですかΣ(・ω・ノ)ノビックリ でも先生と生徒の関係なら通る道かもしれませんね。 氷泉は言ってることとやってることが矛盾してますねw まあ抑えきれなかったということで(/ω\*) ご報告が遅くなりましたが、杏仁豆腐作りました!! とっても美味しく仕上がりました♪ 手間をかけずに作れて面倒くさがりな私にぴったりw これを機にプリン系にはまりそうです( ´艸`)
25件
我慢は良くないですからね~(笑) 私が思うに、男性のが想像以上に我慢してるのではないかと… この関係なら尚更だと… 氷泉先生が気にするな、と言うなら良いのですよ^_^ それよりも、氷泉って名前が最近の先生は甘過ぎて似合わないような…(笑) ごめんなさいね、冗談ですが、違和感あったり…なんて(^_-) 杏仁 簡単ですよね! 私は他の作業しながら作っていたら板ゼラチンが10枚くらい一気にドボン(; ̄O ̄) 流石に不味いと言われました…m(_ _)m
1件24件
ほう…殿方の方が( ´艸`) 氷泉の場合はずっと気持ちを抑え込んでいたので余計かもしれませんね。 あはは、違和感っ。 たしかに名前は冷え冷えですからねw うーん、では氷砂糖をイメージしてくださいっ(*≧m≦*) ゼラチン十枚!! 即固まりそうなw でも食べてくれたんですね(*´∀`)ヤサシイデス…
23件
彼もよく 「あ~長かった(笑)」 と、冗談交じりに言ってますが、本音だろうと感じます。 杏仁は正確には食べさせました(爆笑) 感想を正直に言って良い、との条件付きで(笑) ゼラチンを一気に入れるとゼラチン同士が固まってしまい、液体は凝固しなく、しかもそのゼラチンの塊が… 「苦い……>_<…」 だそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 友達にこの事を話したら 「鬼だ!鬼??」 と、言われました(^^;;
1件22件
食べさせたんですかっ(*≧m≦*) ゼラチン同士で固まっちゃうんですね~ しかも苦いなんて驚きです。無味かと思ってました。 あはは、鬼ですかw でも従ってくれる旦那さまは愛妻家ですね( ´艸`)
21件
こんばんは^_^ 懲りずに枇杷の種を乾燥させていたら 「また作るの?」 って言われちゃいました(^^;; 「もちろん作るよ!」 と、笑顔で返しましたが(笑) 愛妻家というよりも、私には腰が低いみたいですね(笑) 決して私が恐妻ではないですけどね~(笑)
1件20件
こんにちは。 決して恐妻ではない、の下りに思わず吹き出しちゃいました( *´艸`) もちろんこれっぽっちもそう思ってはいないですよ?w 腰が低い旦那さん、何だか可愛いですね。 杏仁豆腐を挟んだお二人の微笑ましい光景が目に浮かびます。 次に入れ過ぎてしまうのはゼラチンではなく是非とも愛情で……☆
19件
誤解されてなくて良かったです(笑) これでも一応 主導権は彼にあるので… 彼の考えとしては、お互いを尊重し合う、との事です。 仕事の事は彼に、家の事は私に任せる、といった感じでしょうか。 こう見えても私たち 結構ドライですよ~^ ^ 雪乃ちゃんと先生みたいに甘くないので(≧∇≦)
1件18件
尊重しあう、とても素敵な考え方だと思います。 一緒に生きていく上で大事なことですよね。 ドライなんですか? ちょっと意外です。 まあ雪乃たちもいつまで甘いままでいられるか…( ´艸`)
17件
ドライですよ~^ ^ それぞれのスタイルがあるので、相手に依存しないですね^_^ 何ですか?? その意味深発言は…Σ(゚д゚lll)
1件16件
いえいえ、やっぱりそう順調にいかないのが、特別な関係における上での必須項目かと… って余計に意味深になっちゃいましたね( ´艸`)アハハ あまり気にしないでくださいw
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字