飛車ケイマ

【イラストアレンジ企画】 お世話になっております。いつものケイ マです いつも通り突発企画です。貴方のイラス トアレンジさせてくださいっ! *元となる物は必ずご自身の描いたイラス トでお願いします *キャラクターだけどーん、なイラストは アレンジのしようがないので、ある程度 背景や小物類、モチーフなどがある物で お願いします *背景のみ、動物や機械のみのイラストで も大歓迎\(´▽`)/ *「美化」「描かせて」企画ではなく、アレンジです。貴方の絵を元に、ケイマの 独自解釈で再構築する感じです *既存絵、過去絵、今描いてる途中で完成したら~でもOK。カモンカモン! 初めましてさんもいつもの方もよければ ぜひぜひ!^▽^ 両方私の絵ですが、こんな感じ 元 /_ilst_view?w=22208439 → アレンジ /_ilst_view?w=23046380
2件・10件
こんにちは、植木蜂と申します。いつも作品の方、楽しんで閲覧させていただいています! アレンジ企画、素敵ですね…! 図々しいながら、挙手させていただいても宜しいでしょうか?ずっと前に描いたイラスト/_ilst_view?w=20273402なんですが…。キャラがどーんでないモノを選んだんですが、アレンジが無理そうでしたらすぐ下げます、すいません;;
4件
こんばんは、初めまして~!挙手してくださりありがとうございます(*^^*) えっと、イラストの方拝見させていただきました。神秘的且つミステリアスな雰囲気が素敵なのですが、これのみでアレンジは正直なんとも……な感じです´▽`; 何か背景設定などあれば、教えてくださると嬉しいです~
3件
お疲れ様です!ナナミと見せかけて栗花落です~! なんて!楽しそうな企画なんでしょうか!! ぜひとも描いていただきたいです(>ω<)/。・゜゜・ 私のイラストは背景とかテーマとか皆無なものばかりなのでやりにくいとは思うのですが、ご自由に選んでくださればと思います! 指定した方が良ければこちらで選びますので、ご連絡ください◎ ではではよろしくお願いします~!
2件
こんばんは、お世話になっております~!挙手ありがとうございます! ざーっと今投稿されているイラストの方を見させてもらい、いくつか描けそうなものがあったのでその中から選ばせてもらおうかと思います。どの絵にするかはまだ未定なのですが(笑) あと少しお尋ねしますが、 /_ilst_view?w=22426545こちらのイラストのキャラクターは版権キャラですかね?オリジナル? ともあれ、ゆったりまったり忘れた頃に完成すると思いますので、気長にお待ちくださいませ~´▽`*
1件
ぐ、お……おお、、、なんという素敵企画(´;ω;`) しかし悲しいかな。ゆん汰のジョブはイラストレーターじゃなかった…… ですがもし納得出来る絵が書けたら(超絶ヘタですけど)投稿させていただきます!!
1件
こんばんは、いつも企画に乗ってくださりありがとうございます……! お待ちしておりますので完成したらばぜひぜひ、見せてやってください。楽しみにしております~(*^^*)

/1ページ

3件