珠comニャク

台詞の書き方の変更のお知らせ~ 〆(・ω・o)セッセッ (ノ・∀・`) これまでの例。  「ふう。片付いたか・・・驚いたな。   まさか、こんな近くに現れるとは」  「ううむ・・貴殿には借りができたな。   ご助力いただき感謝します」 (*´・ω-)ノ これからの例。  「ふう。片付いたか・・・   驚いたな。まさか、こんな近くに現れるとは」  「ううむ・・   貴殿に借りができた、ご助力いただき感謝します」 これまでのページは、空き時間少しずつ修正します。 より魅せる作品づくりに、今後とも応援よろしくッス!            m(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません