・みかん・

どうしましょう・・・愛子、えらいことになってしもた・・・ これって、岸谷が、責任感で愛子の元に・・・っていうことになっちゃうんですかね? 愛子、最後は岸谷をすずのところにいかせてくれて、・・・無事ラスト? う~ん。・・・いや・・・どんなであれ、赤ちゃんだけは、元気に産まれてきますように。 愛し合い、望まれて生まれてきた。 それだけは、どうかお願いします。 未来へ向けた、読者の希望。というか、私の希望、道しるべ、でもあります。 あ、あきませんね。押しつけたらだめですね。ごめんなさい。 いや~、とにかく、ハラハラします~!!!! 応援してます!

この投稿に対するコメントはありません