にゃむこ

こんにちわ 読み専ゆえ、私も書き込もうかどうしようか悩みましたが… あえて。 くだんの更新 拝見しました。私は、 あぁ…、大変だったんだなぁ… 痴れ言ではきれいな形に仕上げてから発信していたけれども、原石のままの情報=現実はこんなにも過酷なものだったのかぁ…(びっくり!) 今は、“あの時大変だったなぁ…、私、ナンだったんだろね?“と振り返れるようになれて良かったね… と思いました。 で、その後の事についても。 ひとそれぞれだなぁ…と。 叱って下さった方の言い分も腑に落ちました。 それに対してのLUCCAさんの対応も誠実でとてもいいものだったと思います。 私は、LUCCAさんについて知りたくていつも痴れ言を拝見しています。 興味を持っているって事です。すきって事なのかな(^-^; 楽しませて欲しいとかじゃないから、今回の事について不快に感じませんでした。 でもまあ、色々な人がいるので発信するからには配慮が必要なんだという事が私にも分かりました。 どうか心機一転、また続けて下さいね(。・ω・)ノ゛
・1件
にゃむこさん、この度はお気遣いの温かい言葉をありがとうございました。 あえてのコメント、1文1文大切に拝見しました。 件の画像は皆様からも「人それぞれ気になさらず」コメントを頂いておりましたので私も大いに悩んだのですが 自分自身、ギリギリ覚悟という後ろめたさもありつつでしたので、今回の様な処置を取らせて頂きました。 その上で、読み手であるにゃむこさんなりの解釈 捉え方そのものもですがこうして伝えてくださった事も 本当にありがたく思っております。 私自身に興味があるなんてとても恥ずかしいですが…///← 日記という作品である限り、それ以上でもそれ以下でもありませんので 今回の反省
1件

/1ページ

1件