にゃむこさん、この度はお気遣いの温かい言葉をありがとうございました。 あえてのコメント、1文1文大切に拝見しました。 件の画像は皆様からも「人それぞれ気になさらず」コメントを頂いておりましたので私も大いに悩んだのですが 自分自身、ギリギリ覚悟という後ろめたさもありつつでしたので、今回の様な処置を取らせて頂きました。 その上で、読み手であるにゃむこさんなりの解釈 捉え方そのものもですがこうして伝えてくださった事も 本当にありがたく思っております。 私自身に興味があるなんてとても恥ずかしいですが…///← 日記という作品である限り、それ以上でもそれ以下でもありませんので 今回の反省
1件

0/1000 文字