白石さよ

*読者様にお知らせ* 先週は「秘めごと」の完結にたくさんの感想やスターをお寄せ頂き、ありがとうございました。 数日間のお休み…と書いたのに長引いていてごめんなさい。 目に網膜壊死の病気があることは以前にお知らせしたことがありましたが、少し自覚症状がありますので、もう少し目を休ませてから再開したいと思います。 あと、実はホラーイベントに参加してしまいまして(;´∀`) 普段はホラーは読むのすら怖いのに、どうしたんだ私( ̄Д ̄;) ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、百人の書き手さんでホラー短篇を持ち寄りましょうという、とてもユニークなイベントです。 「秘めごと」を終えて灰のような状態の今、あのお笑いの相原編にいきなり復帰するには無理があるので、まずそのホラー短篇から取り掛かることにしました。 十頁程度の短篇なので、数日内にそれを公開した後、来週あたりから相原っちに復帰しようと思っています。 公開の際に相原編他の予定を含めまた正式にお知らせしますが、いつもの恋愛ものかと間違って閲覧されると後味がアレなので(笑)、予めお知らせしておきます…。 では(*´∀`*)ノ
72件・14件
どちらも楽しみに待っています。 でも、お身体大事に、マイペース更新してください。
1件
相原ととがわっちに会いたーい!
1件
お身体を最優先にして下さい。こちらは気長に待っております(*^^*)
1件
無理しないでくださいよ、さよさん! ほんま、気長にお待ちしてますえ(*^^*)
1件
さよさんのホラー!!Σ(・ω・ノ)ノ 凄い!楽しみに待ってまーす!\( ´ω` )/
2件
すごい、頑張ってくださいね
1件
さよさん大丈夫ですか? あまり画面を見ても良くないですよね!?無理されないように 相原っちの話はいつまででも待ちますからね😃 健康一番です‼
2件
さよさん、無理しないで下さいね。ホラー作品、楽しみにしています。 ぱち
1件
そうですかー(。-_-。) さよさんの作品は見たいけど、 私ホラーはダメなんですぅ(/ _ ; ) 相原編楽しみに待ってます(o^^o)
1件
お大事になさって下さいませ(´・ω・`)/
1件

/2ページ

14件