COCO

お久しぶりですー! んで、ラブラブですね❤
・2件
cocoさん♪ お久しぶりです。 サークルも、エブさえも久々なMEGUです(笑) 「if」読んで下さってありがとうございます! 書きたかったんです。 専務と陳さんをっ!!! あー、おかしいなー、「if」ってNLじゃなかったかなー? と、頭の隅の隅で思いつつ……。 筆者的には、どっしり構えた陳さんが好きです。でも意外と専務が人気で肝心の凱はあんまり人気がないのです(笑) 専務と陳さん、萌えております(笑) ラブラブです(*/∇\*) スピンオフの方も手を着けたまま放置…。 …ガンバリマス(。-`ω´-) 連休中に無事、夫の1周忌も終わりました。 去年と同じ5月の爽やかな風
1件
(^O^)/こんにちは! 私もサークルは、見るだけになってしまいました。 ご主人一周忌ですか、一年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。 私も昨年母の三回忌をすませ、母の居ない生活になれてきた所です。 一年が早いー(><) 陳さん素敵です。 (●^ー^●)フフッ ぜひ続きもお願いします。待ってますよー!

/1ページ

1件