感想・レビュー一覧 6件

重すぎず、軽すぎず心地良く読ませて頂きましたo(^-^)o 大人の恋愛を感じました。 とても好きな作品ですp(^-^)q
完結おめでとうございますお疲れ様でした。 スピンオフも楽しみに待ってますよー! ヽ(´▽`)/
お久しぶりですー! んで、ラブラブですね❤
2件
人が誰かを愛する‥ それは、切なく、心細く そして、熱く痺れる遣る瀬なさを 持て余すこと。 そんな愛情の風景が、さりげない 会話から繊細に伝わる物語ですね。
1件
新作が出ていたなんて♪ 読み出して! askaと浜省の歌を口ずさんだ私はへん? せっかくの新作なのにごめんなさい(^.^)(-.-)(__) でも楽しみにしてまぁーす(*^^*)
1件
新作ウキウキしながら読ませていただきます(*´∀`)♪エヘ 猫ちゃんも出てるし、if~なんて言葉は気になるし(笑) 今から続きが楽しみです♪
2件

/1ページ

6件