雪豹

るるるららー るらー アイデアがー 浮かばないー
・58件
わかりましたカワセミです(っ`・ω・´c)←何事
2件
か、カワセミ…だと!?*\(^o^)/* アンケート、ちょい待っててね! 明日報告しますわ~(≧∇≦)
1件
アイデア……だと? ユキちゃんスランプかい(´・ω・)? 私も思うように作れないときそうなるよー こればっかりはどうしようもないよね(;o;) いっそのこと一緒に作品作っちゃうか\(^o^)/!?
43件
スランプなのだよー>_< 思い浮かばないよ、うわぁぁ(;^_^A でも、今の続けたいのら★ 作りましょう~\(^o^)/
42件
雪タン、 自分なら どんな作品が 一番 読みたいですか ? 古本屋など 結構 穴場ですね ヒントがたくさん♪ 組織を追われる女忍者(くの一)が恋をするとか(笑) いかにも嫌われそうな化物を主人公にするとか (o^・^o) 読者を少しずつ 惹き付ける 逆転の発想で♪
7件
ありがとうございます! ふむふむ、成る程\(//∇//)\ 古本屋ですね! 確かに…!逆の発想ですね(=´∀`)人(´∀`=) 頑張ります! ありがとうございました(≧∇≦)
6件

/1ページ

3件